新生銀行パワースマート住宅ローン

新生銀行パワースマート住宅ローン

銀行系住宅ローンの一つ、新生銀行のパワースマート住宅ローンのしくみをご紹介します。
新生銀行パワースマート住宅ローンの最大の特徴は、メリット・デメリットは何なのでしょうか?気になるところです。

 

では、新生銀行パワースマート住宅ローンのしくみが、あなたの思惑に合うものかどうか、じっくり勘考してください。

 

 

新生銀行パワースマート住宅ローンの特徴

 

新生銀行住宅ローンは“自動繰上返済機能”が、あるところが最大の特徴です。

 

その自動繰上返済とは、引き落としに使う口座の残高が、あらかじめ指定していた金額をオーバーすると、そのオーバーした分の金額が、自動的に繰り上げ返済に回される・・・という、しくみ。

 

それから、新生銀行住宅ローンは繰上返済手数料が0円!通常5,250円〜52,500円ほど、かかる繰上返済手数料が何度やってもタダなのは大きなメリットです。

 

ですから、パワースマート住宅ローンを自動繰上返済と併用すると、時間がない方でも確実に、こまめに住宅ローンの元金を減らせる、という利点があります。

 

また、新生銀行住宅ローンは保証料も0円!なんとタダなのですよ。
他の銀行なら、通常57万円ほど、かかってしまう保証料が無料なのも大きなメリットですね。

 

ということはローンを借り換えした場合、元の銀行から支払い済みの、保証料の一部が戻ってくる場合も多いため、ちょっとした臨時収入になるというわけです。

 

さて、この新生銀行住宅ローンを利用するには、どんな資格が必要なのでしょう?
ご紹介します。

 

1.借入時の年齢が20歳以上65歳以下、完済時年齢80歳未満であること
2.団体信用生命保険への加入が可能であること
3.前年度税込み年収が、300万円以上であること
4.勤続2年以上(自営業であれば業歴2年以上)であること
5.日本国籍か、あるいは、外国籍で外国人登録証明書が、あること。
または、外国人登録原票記載事項証明書を、保有している居住者であること
6.新生銀行所定の資格・要件(担保評価額等)が満たされていること
7.新生銀行のパワーフレックス口座を、持っていること

 

以上、これら全ての条件を満たされている方に、新生銀行住宅ローンを利用する資格があります。
お解かりいただけましたか?

 


激安住宅購入マニアル〜マイホーム77値切りのテクニック!全額返金保証付
2000回以上の交渉から気づいた、マイホーム購入の成功の4つのカギとは?
本などには絶対書けないマイホーム購入方法とは!?不動産の表、裏、あなたにだけこっそりとお伝えします。20代でも、年収300万でも家が買える!!

inserted by FC2 system