横浜銀行住宅ローンのしくみ

横浜銀行住宅ローンのしくみ

銀行系住宅ローンの一つ、横浜銀行住宅ローンのしくみをご紹介します。
横浜銀行の住宅ローンの最大の特徴は、メリットは何なのでしょうか?気になるところです。
では、横浜銀行住宅ローンのメリットが、あなたの思惑に合うものかどうか、じっくり勘考してください。

 

 

横浜銀行住宅ローンの特徴

横浜銀行の住宅ローンは、お得な金利優遇があります。それは、変動金利型、固定金利指定型、固定金利型超長期固定金利型などというもの。

 

今、ご自宅の新築や購入、それから借り換え、住み替えなどをお考えでしたら、検討の余地があるのではないでしょうか?

 

利用してみようかな・・・と思われたら、Web上でも横浜銀行のホームページで住宅ローンのシミュレーションの申し込みができるので、一度ごらんになってみてください。

 

横浜銀行の住宅ローンは、保証人なし・無担保での借入れ可能なのが特徴です。
ただし条件があります。住宅ローンの制度を利用する際には、確定申告をすること。

 

そして、入居した年と、その前後2年間に特別控除を受けていないことです。
やはり横浜銀行住宅ローンも、返済額のシミュレーション、借り入れ可能額のシミュレーションはできるので、本契約をするまえに必ず行ったほうがいいでしょう。

 

住宅ローンは大きなお買い物。毎月の返済金額も高いし返済期間も長いので、現実に近い条件と金額をキチンと計算することが大切だと思います。
また、公共料金の自動支払いや、マイダイレクト横浜バンクカード利用などで、金利の優遇が受けれることもあります。

 

一般のサラリーマンなら、あまり確定申告には行かないですが、住宅ローンを組むためには当然、税務署での確定申告が必要です。

 

税務署では、確定申告の書き方を教えてくれるので、解らないところは聞くといいと思います。
審査後、信販会社から申込用紙が郵送されてきます。

 

元金均等方式による返済方法では、返済をしていくにつれて、毎月の返済額が減っていくという特徴があります。
また、住宅ローンの借り入れは、ローンの金額が低いほど金利が高い、という傾向があるようです。

 

以上で、横浜銀行住宅ローンについての説明をおわります。
他のページにも、住宅ローンに関する記事がありますので、そちらの方もご覧ください。

 


激安住宅購入マニアル〜マイホーム77値切りのテクニック!全額返金保証付
2000回以上の交渉から気づいた、マイホーム購入の成功の4つのカギとは?
本などには絶対書けないマイホーム購入方法とは!?不動産の表、裏、あなたにだけこっそりとお伝えします。20代でも、年収300万でも家が買える!!

inserted by FC2 system