三井住友銀行住宅ローンのしくみ

三井住友銀行住宅ローンのしくみ

銀行系住宅ローンの一つ、三井住友銀行住宅ローンのしくみをご紹介します。
住宅ローンを組む時の条件は、新規に住宅を購入する時、立て替える時、資金の借り換え時などに変わるようです。
だから、あなたに合った住宅ローンコースの、シミュレーションをすることが必要ですね。

 

三井住友銀行住宅ローンの特徴は、どんなものでしょう?
あなたの思惑に合うものかどうか、勘考されるといいと思います。

 

 

三井住友銀行住宅ローンの特徴

三井住友銀行の住宅ローンは、ネット上にも住宅ローン専用窓口があります。
三井住友銀行の住宅ローン、“ネット de ホーム”は、パソコンといったWeb上からの申し込だけを取り扱っています。

 

ここで“ネット de ホーム”に申し込む際の流れをご紹介します。
まずインターネットで三井住友銀行の、オフィシャルホームページを開いてください。

 

そして、“かんたん審査”から入ります。かんたん審査は、インターネットのため24時間受け付けており、常に無料で審査が受けられます。

 

ただ、かんたん審査は読んで字のごとく簡易審査なので、本審査に行く前の事前審査(仮審査)となっています。

 

三井住友銀行住宅ローンの商品は、他の銀行系住宅ローンと比較しても、商品のラインナップに不足はないのではないでしょうか?

 

中でも特に、三井住友銀行の“三大疾病保障付住宅ローン”は、世間の話題をさらいました。
この三大疾病保障付住宅ローンの三大疾病の病名は、ガン・急性心筋梗塞・脳卒中が対象となっています。

 

どこの銀行でも住宅ローンを組む場合、借りた人が亡くなった時や高度な障害になった時に、住宅ローンの残額を保障してくれる、団体信用生命保険にも加入するのが一般的です。

 

この団体信用生命保険の扱いを、三井住友銀行が請け負う形をとっているので、このような商品を売ることが可能なのです。

 

以上で、三井住友銀行住宅ローンについての説明をおわります。
他のページにも、住宅ローンに関する記事がありますので、そちらの方もご覧ください。

 


激安住宅購入マニアル〜マイホーム77値切りのテクニック!全額返金保証付
2000回以上の交渉から気づいた、マイホーム購入の成功の4つのカギとは?
本などには絶対書けないマイホーム購入方法とは!?不動産の表、裏、あなたにだけこっそりとお伝えします。20代でも、年収300万でも家が買える!!

inserted by FC2 system