騙されない住宅購入の仕方

騙されない住宅購入の仕方

メモリ

家やマンションを買う際、気をつけなければいけないことが、たくさんあります。

 

住宅を購入するなら、自ら勉強し知識を身に付けておかないと、こんなはずじゃなかった、騙された・・・と、後悔することがあるかもしれません。

 

ここでは、そんなことにならないよう、住宅購入の際に注意すべき点を掲載していこうと思っています。

 

ご参考にしてください。

 

 


騙されない住宅購入の仕方記事一覧

マンションちらしの騙されない見方

住宅を購入する際は、マンションのちらしの見方にも注意してください。マンションのちらしは購買意欲をそそるために作ってあるので、見てるとつい欲しくなるものなのです。見栄えのいい完成予定図に、快適そうな周辺環境、駅に近く、間取りもいい・・・こんなチラシを見て、うっとりしていたら製作者側の思うツボです。マン...

≫続きを読む

一戸建てちらしの騙されない見方

家を買うと決めたら、一戸建てちらしも気になってくるでしょう。でも、ちょっとまってください。もう少し一戸建てちらしの見方を学んでからのほうがいいのでは?はっきりいってチラシの建売分譲住宅の、完成予想図はあてになりません。その完成予想図は、あなたの思う条件にピッタリかもしれませんが、予想図なんて、いくら...

≫続きを読む

激安住宅購入マニアル〜マイホーム77値切りのテクニック!全額返金保証付
2000回以上の交渉から気づいた、マイホーム購入の成功の4つのカギとは?
本などには絶対書けないマイホーム購入方法とは!?不動産の表、裏、あなたにだけこっそりとお伝えします。20代でも、年収300万でも家が買える!!

inserted by FC2 system